新曲と、そのMP3


ええと。新曲上げました。ってもう2日ちかく過ぎてしまった。
ブログほったらかしですんません。
新曲は「どうしてこうなった」というタイトルです。
どっちかというとどうかしてる感じの曲です。
2ちゃんねるとかでおなじみのAAを使用していますが、内容的にはそれほど関係ない、というか
歌詞の意味自体かなり無い方向で作っています。
無意味なんだけど、言葉にならないなんらかの気分を表現している、というか
歌の歌詞としてしか伝えられない空気、みたいなものを感じていただければ幸いかと。
ホントにそんなこと考えて作ったのかよ。
あと、たて読みでもありませんのでご心配なく。
曲調はテクノポップというか、ニューウェイブなかんじですね。
もうニューでもなんでもない気もしますが、
好きなので仕方ないですね。

MP3をいつもの「音楽」フォルダに上げました。カラオケもありますので、ベース音などをじっくり聴きたい場合はそちらもどうぞ。

1件のフィードバック to “新曲と、そのMP3”

  1. ひろゆき Says:

    すごく・・・ポルシェです・・・

コメントを残す